CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Google
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

フルーツショッピング「ベストセレクション」

月行ってみよう♪

ある若者の日常の1コマ










| - | | - | - |
いつかは来る「終わり」
ベットの分解と台所まわりの掃除が完了しました。

へや

「ベットがなくなったら部屋ががらんとしちゃったよ。」

ちょっとドラえもんの名台詞を引用してみました。

ところで、皆さんが知ってるドラえもんの最終回は次のうちどれでしょうか?

 ,里啾世交通事故に遭い植物人間になる

◆ー造呂里啾世量乾チ

 ドラえもんが故障し数十年後にのび太が直す


おそらくと答えた人が多いと思いますが、
実はこの3つの話はネット上から広まったデマらしいです。

しかしドラえもんに最終回が無いわけじゃないんです。
一番メジャーなのは「さようならドラえもん」ですが、
この後に「帰ってきたドラえもん」があるので
実際には最終回とは言えません。

しかし、次に紹介する話は「帰ってきたドラえもん」のように
続き無いらしいです。

 .疋蕕┐發鵑居たらのび太が頼り切ってさらにダメ人間になってしまう
  と考えたドラえもんとセワシが芝居をうって未来に帰る

◆〔ね茲ら来る人たちのマナーが悪すぎるため未来から過去に行くの
  が禁止になりドラえもんも未来に帰らなければいけなくなる


どうやらこの2つがもっとも最終回らしい話だそうです。
(詳しくはこちら)



けど結局はドラえもんは終わらないだろうけどね(笑)













| その他 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(1) |