CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Google
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

フルーツショッピング「ベストセレクション」

月行ってみよう♪

ある若者の日常の1コマ
<< 緑色の音色 | main | 他者からのイメージ >>










| - | | - | - |
泣きソング
Lostprophetsの新しいPV「4am forever」
アルバム「Liberation Transimission 」に収録されているとても心にしみる切なさ全開のこの曲。
歌詞も載せておくので哀愁漂うこの曲を噛締めて聴いて下さい。


それにしてもイアンはかっこいい…



「4:AM Forever」
昨日、親友をなくしたんだ
昨日、時間を止めてしまいたかった
この心は癒されるんだろうか
君をいかせてしまうなんて
午前4時よ、永遠に

君の笑顔を見ることはないかもしれない
君はすべてまやかしだと思ってたかもしれない
もう伝えることもない
君に言えなかった言葉
午前4時よ、永遠に

君の名を呼んでるのにどうして聞こえないんだ
なんとか切り抜けようとしてるのにどうして聞いてくれないんだ
さよなら、さよなら、さよなら、君には届かない
もう少しだけぎゅっと
午前4時よ、永遠に

いつか歩き出せるかもしれない
いつかこの曲が君の耳に届くかもしれない
しっかり受け止めてくれるはず
午前4時よ、永遠に

太陽なんてずっと昇らなければいい
午前4時、君はいってしまった
君もそれをわかってるといいけど
午前4時、僕は独りきり

君の名を呼んでるのにどうして聞こえないんだ
なんとか切り抜けようとしてるのにどうして聞いてくれないんだ
さよなら、さよなら、さよなら、君には届かない
もう少しだけぎゅっと
午前4時よ、永遠に










| 音楽絡み | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |








| - | 20:13 | - | - |









http://divetothemoon.jugem.jp/trackback/149