CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Google
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

フルーツショッピング「ベストセレクション」

月行ってみよう♪

ある若者の日常の1コマ
<< フリーダムなタイムが欲しい | main |










| - | | - | - |
新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
最近、親不知がすくすくと成長しているおかげで悶える事が日課になった僕です。


今後は最低でも月一位で更新できれば良いかなと思っているが、
有言実行出来るのかどうかは、金髪○タ野郎発言をしたアノ人の方向性と同じくらい不明である。


今年は時間の許す限り写真を撮りに行く事を目標に掲げた。

しかし、実際は今年に入ってまだ一度もシャッターを押すことも無く、
去年の12月から描いている絵を黙々と仕上げている始末である。


コロネの人


ちゃんと来月更新できるかどうかも不安になるスタートとなった。











| イラストの類 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |








| - | 21:14 | - | - |









http://divetothemoon.jugem.jp/trackback/172